グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

東京にて

2008年04月15日 | Weblog

 本日は、東京にてブログを書いてます。

 今日は一日不動産営業支援ソフトの研修でした。研修の内容ももちろんですが、全国の同業の方とお知り合いになれて有意義な研修となりました。

 夜は屋形船での懇親会でした。以前にも乗ったことはありましたが、そのときは仕事でしたので、今日は景色が全く違って見えました。揚げたてのてんぷらがたくさんでて、かなり満腹です。あまりにもおいしいので最初に飛ばして食べ過ぎました。

 以前仕事で乗ったときは、船が揺れた上、お酒出したり注ぎに回ったりと何も食べずに動き回っていたので気持ち悪くなってしまいましたが、今回も結構ゆれましたがいいゆれ加減で気持ちよく酔えました。

 明日もまた研修です。その後大学時代の友達と久しぶりに飲みに行きます。それもまた楽しみです。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (bob)
2008-04-16 00:08:06
早速覗きに参りました。
旅行関係の仕事をなさってたんですねぇ。

ところで、greenk-note-scaleって何かな?
って思ってましたが、なるほど…

実は私は "Blue note scale"に
関係あることを趣味としてまして…

またチョコチョコ覗かせて頂きます。

同業者としてお互いガム張りマショー!!!

それでは、オヤスミナサイ。zzz...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。