グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

高崎コスモス合唱団

2008年09月22日 | Weblog

 昨夜、高崎コスモス合唱団のミニ・コンサートへ行ってきました。

 カラオケは好きですが、「合唱」とはあまり縁がありません。自分の友人が所属してまして、誘われたのでちょっと聴きにいってみました。

 友人はずいぶん前から、合唱団に力をいれてました。20代の頃は自分も誘われましたが、昨夜の歌を聴いて入らなくて正解だと実感しました。というのも、とにかくうまい!!そして本格的!!専門のボイストレーナーを招いているそうですが、思わずききほれました。ここまでとは思っていなかったわけで・・・。自分はとてもついていけません。

 自分にはやはりなんちゃってカラオケが一番です・・・・。

 ちなみに会場は、高崎市総合福祉センターたまごホール。新しいのできれいで、座席もゆったりしてました。ただ、駐車場がカード式のため帰りに駐車場から出る車で大渋滞に・・・。ちょっと考えた方が・・・。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。