グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

高野連 新年会

2013年01月06日 | Weblog

 今日は高崎野球連盟(高野連)の新年会に出席してきました。

 会場はホテルメトロポリタン、地区の合同歓送迎会で毎年お世話になっているところと同じホテル、同じ部屋でしたが、さらにパーテーションを取り払ってより大きな会場となっていました。人数も300名くらいいたでしょうか・・・その広い会場にめいっぱいのテーブルがありました。

 参加していたのは、少年野球関係だけでなく、社会人やモーニング、壮年にお世話になっている審判部の方など、市内の野球関係者が一堂に会した感じでした。来賓も市長や市議会議長、教育長と高崎を代表する方々が見えられていました。

 PTA関係の大きな会合もそうですが、こういう会合に参加できるということはすごく貴重なことであり、誰もが参加できるというものではない中で、自分なんかが参加させていただけることをすごくありがたく思いました。

 いろいろな方々と交流させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。これも子どものおかげ、息子に感謝しなければですね。

 これからいろいろ新年会が続く時期ですが、いい新年会からスタートすることができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。