グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

ロシア料理

2014年02月11日 | Weblog

 明日は妻の誕生日・・・

 平日はばたばたするので、祝日の今日、外食に行ってきました。妻の希望でロシア料理を食べに・・・オリンピックにあやかってといったところです。

 ブログには投稿不可とのことで、お店の名前も料理の写真も載せられませんが、ロシア料理のお店はそうそうないので、多分わかると思います。

 以前はすごく敷居の高いお店でしたが、今ではおばぁちゃん一人でやっているリーズナブルなお店。座席も6席しかなく、我が家で貸し切りでした。

 普段滅多に口にすることのないロシア料理ですが、かなりおいしかったです。また、ぜひ来たいと思いました。

 明日は一応ケーキを用意して・・・誕生日当日をお祝いしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。