グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

明日へのマーチ

2011年08月17日 | Weblog

 昨日で夏休みも終わり、今日から仕事スタートしました。

 

 今日から仕事って人、多いようですね。車の量も増えた感じです。不動産屋は水曜休みが多いので、今日までってところも多いようです。物件問い合わせの電話もほとんどありませんでした。

 

 そんな今日、桑田佳祐の新曲が発売となりました。トリプルA面ということで、収録3曲すべてがメインという構成です。もっとも、今はレコードではないので、A面B面という感覚はあまりないかもしれませんね。A面って言葉を使うのはレコード世代ということで・・・。

 

 さて今回のA面3曲、どれも決して真新しい感じはなく、かつてのサザン、桑田のソロ曲にあった感じがするのですが、それでいてなんとなく郷愁を感じるというか、やっぱりいい曲だなぁと引き込まれてしまいます。やっぱり桑田は天才だと改めて感じました。

 このCDを聴いてまた明日からがんばろうという気になります。まさに「明日へのマーチ」・・・ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。