グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

大雪

2014年02月15日 | Weblog

 今朝は起きてびっくり!!予報以上の積雪となりました。

 深夜にちょっと停電もあったようですね・・・

 FBではみんな大雪の情報をup、カーポートの倒壊、かなり多かったようですね。

 我が家はカーポートはないのですが、自転車置き場の屋根が倒壊・・・これぐらいの被害でよしとしますか・・・

 新聞も一紙はかなり遅れて届きましたが、もう一紙は結局届きませんでした・・・まぁこの状態だから仕方ないけど、電話ぐらいあってもよかったのかなと・・・ちゃんと届いてる新聞もあるわけなので・・・

 雨が止んだ夕方から雪かきをしましたが、やってもやっても終わらない・・・続きは明日ですが、明日は晴れて少しは溶けてくれますかね・・・

 歴史的な積雪・・・今年はこれで終わりにしてほしい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。