グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

ダイエットその後・・・

2011年06月28日 | Weblog

 今年に入って、あまりダイエットについて触れていませんが、継続はしています。でも体重は変わっていません。

 

 ウォーキングは続けてますし、食事の量も昨年と同様少なめ、牛乳も朝だけです。変わったことといえば、最近よくアイスを食べるのと、飲み会の時につまみをきちんと食べること・・・。飲むだけだと悪酔いしちゃいますからね。でも、週末は早起きが多いので飲み会もほとんどないんですけどね。

 

 体重は3キロ減って、3キロ増えてを繰り返している感じです。結果、年初から変わっていません。現状維持にはなっているのですが、もう少し減らしたいですね。

 ま、昨年一気に減りすぎたのでここはあせらずにとは思っていますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。