グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

増えたCM

2013年01月12日 | Weblog

 1月に入って、不動産ポータルサイトのCMが一気に増えましたね。

 1月から3月は、企業の転勤や学生の新入学など人が動く時期、それゆえアパートなど賃貸は繁忙期となります。そのシーズンにあわせ、不動産ポータルサイトはCMをたくさん打ってきます。何気なく見てる方も多いと思いますが、注意してみているとかなり多いことに気づくと思います。

 特にSMAPの中居はかなりよく出ています。一瞬、競合会社2社に出ているのかと思いますが、実はこの2社、共同持ち株会社になっていました。さすがに競合会社のCMに出るようなことはしませんよね。

 そんなわけで、当社も賃貸物件を扱っていますので、そちらも忙しくなるようがんばっていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。