グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

前橋ホテル

2011年09月24日 | Weblog

 前橋市にある前橋ホテル、高崎市の不動産会社が10月から運営を開始するとのことです。

 

 もともとは前橋東急イン、旅行会社時代は同じグループだったので、よく利用しました。宿泊したことはないですが、会議だったり、宴会だったり、前橋で大会が行われるときの宿泊の斡旋だったり、知り合いの方もたくさんいました。

 

 かつては地下に「キング&クィーン」なんてディスコもあったりして、東京のジュリアナみたいに、黒服のおにいさんがいて、正装じゃないとは入れないような、敷居の高いものでした。当時は前橋の繁華街もすごくたくさん人がいたような印象があります。

 最近、前橋は仕事で行くくらいで、特に中心街に行くことは滅多にありませんが、新規出店も控えているようですし、活性化につながればと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。