グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

お引越し

2014年01月29日 | Weblog

 WindowsXP問題・・・ついに仕事用のパソコンも換えてしまいました。

 検討の結果、またタイミングもあり、結局今と同じ海外メーカーに・・・ま、仕事には一番適している気がします。

 そんなわけで、今日は前のパソコンからの引越し作業に追われました。保険のシステムや不動産システム、プリンタやメール、ウィルスソフトなどなど・・・なんだかんだで結構時間かかりました。

 ま、今日は水曜日ということで業界的には休みのところも多く、比較的時間があったのでよかったです。データ以外の引越しはすべて完了、すでに新しいパソンコンで通常業務が行えます。

 前のパソコンもまだ使えるので、ネット以外ではこっちも利用、実際引越しが不可能なものもありますので・・・

 場所はとりますが、しばらくは両方を駆使してやっていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。