グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

もうすぐ立上げ

2016年08月30日 | Weblog

母校高校OBによる経営者の会、

9月17日の立上げ総会に向けて、

順調に会議を重ねております。

 

昨日は、会議+懇親会という形をとりました。

普段会議では、難しい顔を突き合わしていますが、

懇親会を行うことで、距離がぐっと縮まった気がします。

これで次の会議ではいろいろ意見が出やすくなるのかなぁという気がします。

 

また、今回初めて参加してくれた中に久しぶりに会う自分の同級生がいました。

おそらく高校卒業以来、高校時代はいつも一緒にいた仲間の一人。

お互い風貌の変わり具合に驚きつつも、ちょっと話しただけで、

忘れていた当時の思い出が次から次へと蘇ってきました。

不思議なものですね。

 

そして、経営者としてがんばっている同級生に元気をもらいました。

 

この会がそんな自分を高められる場になってくれることを願いつつ、

目前にせまった立上げ総会を盛り上げるべく、協力できればと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。