グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

訪問先のペット

2011年08月24日 | Weblog

 ペットブームの中、お伺いさせていただくお客様の家にもペットがいる家、多いですね。

 

 犬なんかだと、大概吠えられるんですが、何回か伺ううちになついてくれる犬なんかもいます。

 

今日お伺いした家でも、久しぶりにお伺いしたのに、犬の方が覚えていたのか、商談中に自分のひざの上に乗ってきて、なでてくれとおねだり・・・。犬は頭がいいときいていますが、覚えてるもんなんですね。

 

 うちには自分が小学生の頃、柴犬がいましたが、正直、あまりペットの扱いとかうまくないので、どうしようかと思っちゃいましたが、適当になでていたら、結構喜んでました。

 

 ペットは死んだ時が悲しいので、今では飼いたいとは思いませんが、喜んでる姿を見るとかわいいもんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。