グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

10月です

2011年10月01日 | Weblog

 今日は地域体育祭の最終会議へといってきました。

 

 なんだかんだでもう来週ですね。天気になってくれることを望みます。

 

 会議はいたってスムーズ、昨年と特別変わったこともなかったですからね。それでもみっちり1時間かかりましたけど・・・。

 

 今日は1日ということで、会議後は消防団の例会へ。10月は秋季点検という大きな行事があるので、練習等出る機会が多くあります。自分は今年も秋季点検は出られません。交流芸能祭と同じ日なので。もうずいぶん出てないなって気がします。練習も会議とぶつかる日がほとんどです。

 

 そんなわけで、忙しい10月がスタートです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒルツ)
2011-10-02 19:20:55
月日のたつのは本当に早いですね。

会長にとっては忙しい日々で大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。

私は、10月になってダイエットを始めました。でも、アルコールは・・・

まっ、ぼちぼちやっていきます!


追伸

先日の事、「来年度、P本部から誘われたらどうしよう」と言ってた人がいました。
私は「やめときな」と言いましたが・・・



返信する
Unknown (竹内)
2011-10-02 22:03:50
おおっ、ダイエット!!

自分も継続中です。
最近体重は全然減りませんけどね。

でも、見た目は痩せたといわれるので
多少効果はあるのかなと・・・。

自分もぼちぼちやっていきます。

追伸

追伸の件・・・
推薦委員会が決めることなので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。