グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

インフルエンザ

2009年03月01日 | Weblog

 昨夜の熱、その後40度5分まで上がってしまい、さすがに意識が朦朧としてきたので、本部顔合わせは欠席させていただきました。でも、2年目副会長がばっちり仕切ってくれたようで一安心です。

 そのころ自分は準夜診療所へ・・・、診断の結果インフルエンザということが判明しました。タミフルをもらって今は落ち着いてますが、しばらく安静とのこと・・・。

 今年はノロウィルスといい、インフルエンザといい、流行りものは全部おさえてます。

 前厄だから・・・?とりあえずねてます・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (いろは)
2009-03-02 08:36:35
子供に負けじと
流行に乗ってますね



今日の会議も欠席ですね
無理は禁物です

お茶請けに桜餅を作ったんですが
竹内さんの桜餅はみんなで
分けることにします

ええ ええ
ご心配なく


ゆっくり休んで
早く治してください
返信する
桜餅・・・ (竹内)
2009-03-02 12:49:21
ありがとうございます。

流行には敏感なもので・・・って違うか!!

今年はホントどうしちゃったんでしょう
って感じです。

桜餅・・・、食べられなくて残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。