グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

激励会とナイター

2012年07月29日 | Weblog

 とにかく暑い週末となりましたが、この土日はエアコンとは無縁のグランドでほとんどの時間を過ごしました。

 この暑さの中で野球なんて、子どもたちも強くなりますよね。県大会までもう1週間をきりました・・・

 ということで、昨日県大会に向けての激励会が行なわれました。今回は春のときとは違って、準備の時間がなかったので、公民館で簡単な形で行ないました。

 

 でも、区長さんや地域の方々、OBの方々にも来ていただき、すごくありがたかったです。ちなみに現在Dベイスタースで活躍中の菊地和正投手はこのチームのOBです。後援会名で花束をいただきました。ありがとうございました。

 明けて今日は県大会前最後の練習試合をなんとナイターで行ないました。

 仮想敷島球場ということで、大きな球場を経験させたいということで、監督が安中の西毛球場をおさえてくれました。なかなか昼間押さえるのは難しいということで、ナイターとなりましたが、涼しくてむしろよかったです。帰りが遅くなりましたが、ま、子どもたちは夏休みなので・・・

 ずっと、ゴロゴロいってまして、途中少しぽつぽつきましたが、なんとか最後までもってくれてよかったです。

 そして、6年生と一緒の練習試合はこれが最後・・・ナイターという滅多にできない経験もできて、いい思い出になったと思います。

 県大会、まずは1勝、おとなも応援がんばります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。