グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

バザー合同会議

2008年09月25日 | Weblog

 昨日、城東地区ふれあいバザー合同会議へ出席してきました。

 その会議で、自分が実行委員長をさせていただくことになりました。PTA一年目でいきなりの大役・・・、引き受けたからにはしっかり頑張ろうと思います。

 昨日のあいさつでも話しましたが、城東小のバザーは地域あってのバザーです。地域の皆さん一人一人の協力の上に成り立っていると思います。昨日も夜7時からという一番忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんの方に出席いただきました。自分はそのサポートをしっかりしていきたいと思います。

 懸念された選挙も11月2日になりそうです。バザーは11月9日・・・、選挙が9日になると小学校が使えなくなるため、日程を変更しなければならなくなります。なんとか、2日でお願いしたいものです、麻生さん・・・。

 今年は何かと「~長」という肩書きをいただく年です。今日はこれから、その一つである市P連情報委員会第三ブロック長として、ブロック別会議に参加してきます。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。