グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

健康第一

2016年09月09日 | Weblog

先日、友人のお見舞いで

久しぶりに某大学の附属病院に行ってきました。

 

久しぶりというのもありますが、変わりように驚きました。

 

立体駐車場がかなり増設され、

病院内にはローソンやおしゃれなカフェにイタリアンレストランなど

ちょっとしたショッピングセンターみたいでした。

 

最近はマイナスな報道が目立ちますが、

広い駐車場はほぼ満車状態、

院内にもたくさんの人がいました。

その部分はあまり影響ないようですね。

 

かつて「白い巨塔」にはまった身としては、

あんなことが実際あるのかなぁなんて考えつつ、

できることなら、あまり病院にはお世話になりたくないなぁと思いました。

健康第一ということで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。