グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

業界交流

2017年12月11日 | Weblog

先日、群馬県宅建協会50周年の

記念式典と祝賀会に出席してきました。

 

群馬県中の不動産屋、約300人が

高崎のホテルメトロポリタンに集結

なかなか壮大な眺めでした。

 

とはいえ、高崎市以外の不動産屋さんとはほぼ面識がないので、

高崎の業者同士での交流がメインになりました。

すでに知り合いの方も多かったのですが、

たまたま席が隣になった初対面の方が高校の先輩で、

また、いろいろ交流が広まりました。

ま、我が母校の同窓生は大概どこにでもいるのですが・・・

 

その翌日も、某住宅メーカーさんの研修会で

またまた群馬県内約120社ほどの不動産屋が

今度は前橋に集まりました。

前日と同じ顔ぶれが多数・・・

当然といえば当然ですね。

 

都合で、懇親会には出席できなかったのが、

残念でしたが、2日続けての不動産業界交流、

いろいろ勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。