グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

立ち上げ準備

2015年12月18日 | Weblog

先日、母校の高校の経営者の会の立ち上げ準備会に参加してきました。

 

その会の会長になった同級生に誘われたのですが、

会議はすでに4回行われていて、

初参加の自分としては、???な部分も多く、

すっかりだんまりとなってしまいました。

 

今のところのメンバーはほとんどが自分より下の期、

いわゆる後輩なのですが、

みな経営者だけあって、しっかりしていました。

 

先輩たちがたくさんいる中で、

この年代が中心となることが果たしていいことなのかという疑問もありますが、

中間からちょっと上という年代でもあり、ちょうどいいのかもしれません。

 

来年の8月立ち上げに向けて、毎月会議を行っていくようですが、

OBの数が多く、またその中には経営者もたくさんいるので、

そこまでにはいろいろクリアしなければならない壁も多いようです。

過去にも何回か立ち上げができなかったこともあったようで・・・

 

自分自身、母校愛は結構強いほうだと思いますので、

微力ながらお手伝いできればと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。