グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

夏も終わり・・・

2016年08月23日 | Weblog

甲子園もオリンピックも終わりましたね。

 

なんか、ちょっと寂しい感じがします。

特に甲子園は、実際に行ったということもあり、

今年はいつもとは違う特別な思いがあります。

AKBの曲を聴くとなんかせつなくなります。

ちなみに甲子園駅の発車音はAKBの曲でした。

 

甲子園もオリンピックもたくさんの感動をありがとうございました。

最高の夏になりました。

もう、夏も終わりですね。まだまだ暑いですが・・・

 

これからは大詰めになったプロ野球、

そして少年野球、中学野球の応援といきますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。