グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

陽春の集い

2017年04月17日 | Weblog

昨日、某国会議員の「陽春の集い」に参加してきました。

音楽センターが満席になるほど、大盛況でした。

 

第一部で講演予定だった某大臣は、

ミサイルが発射されたり緊迫した情勢の中、急遽欠席、

代わりにサプライズ登場したのが、元総理のご子息議員、

お兄さんが俳優をされている、さわやかなあの議員さんです。

会場は大喜び。こういってはなんですが、むしろよかったのでは・・・

という空気が大いにありました。

話はおもしろく、わかりやすく、できればもっと聴いていたいと思いました。

人をひきつけるトーク力、父親譲りでしょうか、さすがでした。

 

第二部は、来賓のあいさつ初め、たくさんのあいさつが続きました。

実は自分、代理ではありますが、地域の会の代表として、ステージに並ばせていただきました。

地元の有力者ばかりが居並ぶ中に入れさせていただき、すごく恐縮でしたが、

なかなかできない貴重な体験をさせていただきました。

 

お手伝いのスタッフも知った顔ばかり、

日曜日の午後、楽しい時間を過ごさせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。