グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

消防納涼会

2008年09月10日 | Weblog

 先日、ポンプ車操法の県大会が終わり、昭和村が優勝したとのこと。高崎代表も相当うまいと思いましたが、県の優勝チームはどれだけうまいのでしょう。さらには全国大会にはどんだけすごいチームが出てくるのでしょう・・・。

 そんな熱い闘いをいまだに続けている人達がいる中、ポンプ操法はすでに過去のものになってしまった我が分団では、昨日納涼会が行われました。来週のポンプ車取扱訓練にそなえ、皆でポンプ車を清掃したあと、焼肉屋「ほるもん大学」へ。初めていきましたが、かなりおいしかったです。

 二次会はカラオケへ・・・、今はサザンしか歌えません・・・・。

 消防活動もこれから秋季点検、歳末警戒など忙しくなります。そして火災の多くなる時期になります。昨日の納涼会がいい気分転換になりました。また、気を引き締めて頑張ります!!

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。