グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

あいのりから寅さんへ・・・

2009年02月19日 | Weblog

 フジテレビの「あいのり」が3月いっぱいで終わります。

 正直、番組開始から10年間、ほぼ全部観てます。時にはビデオにとって・・・。

 うちの子が妻のおなかにいる時、二人で「あいのり」を観ていたら陣痛が始まって急遽病院へ・・・なんてこともありました。

 群馬県からもずいぶんたくさん出演してました。その一人「どぼくん」は「あいのり」でカップルになった「さき」とジョージアンハウスで結婚式を挙げ、現在も高崎在住なんだとか。もうすぐ子どもも産まれるそうで・・・。

 そんな「あいのり」が終わってしまうのはかなりさみしいのですが、なんとそのあとに始まる番組が「桑田佳祐の音楽寅さん~ミュージックタイガー~」。タイトルはまだ未定とのことですが、ユースケサンタマリアとのコンビが復活とのことでかつて金曜の夜に放送していた「音楽寅さん」をさらにパワーアップしたものになるようです。

 かつての番組では、渋谷駅前でのゲリラライブや鎌倉建長寺でのサザンライブなど、奇抜な企画が多かったですが、今回も期待しちゃいます。

 サザン復活へ、第一歩踏み出したという感じです。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。