グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

事故多発交差点

2014年04月17日 | Weblog

 今年も、昨年度県内交通事故多発交差点が発表になりました。

 ワースト6に高崎が3箇所も・・・相変わらず高崎は多いですね。

 

 具体的な場所としては・・・

 

 小八木町南交差点・・・国道17号、あいおいニッセイ損保がある交差点ですね。新しい高渋線が開通してからはそれほど交通量は多くない気がしましたが・・・

 

 下小鳥町交差点・・・同じく国道17号、旧高渋線と交差する第一病院がある交差点です。ここは、右折の事故が多いようです。

 

 問屋町入口交差点・・・またまた国道17号、新しい高渋線が開通した新しい交差点、それゆえ今年初登場です。二車線が一車線に、右折レーン、17号からの左折レーンなども入り組んで、慣れないとちょっとわかりにくいかもしれません。

 

 事故が起きる時って、ちょっとした偶然・・・って場合がほとんど・・・ほんのささいな油断だったり、不注意だったりが、事故へとつながります。

 運転には充分注意しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。