グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

本の紹介

2009年02月27日 | Weblog

 大学時代のサークル(ESS)の後輩が本を出しました。ここに紹介させていただきます。

 日経の一面にも広告が出たとか。タイトルは 「クラウド・ビジネス」入門 -世界を変える情報革命

 なんとも難しいタイトルです。そして、実は自分もまだ読んでいません・・・。

 大学の二つ後輩で、当時はこんな本を書くような感じじゃなかったのですが・・・、卒業して15年以上、みんな立派になっていくのですね。自分も頑張らなくては・・・・。

 実はこの後輩、来期より一緒にPTA本部で頑張る予定です。

 興味のある人は下記をクリックしてみてください。

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%80%8D%E5%85%A5%E9%96%80-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%9D%A9%E5%91%BD-%E6%9E%97-%E9%9B%85%E4%B9%8B/dp/4422100920/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1234233506&sr=1-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。