グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

1日練習

2014年08月07日 | Weblog

 毎日、暑い日が続いております。

 

 自分は、もちろん外に出ることも多いですが、行く先々もエアコンがきいているので、

 比較的涼しいところで仕事ができております。

 

 反面、息子は毎日野球部の練習へと行っております。

 基本的にはお弁当もちで1日練習・・・

 すっかり日に焼けて、とてつもない肌の色になっています。

 

 でも、こういうところで鍛えられると、体も強くなりますし、

 野球もうまくなりますし、将来きっと役に立つと思います。

 部員たちもそうですが、この暑い中、1日練習にお付き合いいただいている顧問の先生にも感謝です。

 

 とりあえず、熱中症と雷には注意しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。