グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

体育祭実行委員会

2009年06月28日 | Weblog

 昨夜は、10月に行われる社会体育振興会(社体振)体育祭の第1回実行委員会に参加してきました。

 昨夜は実施本部長の承認やおおまかな流れを決めるだけでしたので、会議としては早めの終了でした。今年は会議の数を減らして効率化をはかるとのことで、自分としては助かります。

 体育祭の会議は毎年たくさんの意見が出て、紛糾することもしばしば・・・、でも結局例年通りでということで落ち着きます。今年で31回目ということもあり、長い歴史の中でいろいろ見直され、今に至っていると思います。それゆえ、変えようとして色々考えても、結局今のままがいいじゃんってことで落ち着つくのかなと思います。

 意見を出す人もかつて体育祭を作り上げてきた方々がほとんど。自分で作ってきただけに、もっとこうした方がって意見があるのかなって思います。そういう人からすると会議の縮小はちょっとさみしいのかなとも思いますが・・・。

 会議終了後は恒例の懇親会、ほとんどの方は帰ってしまったので、父ネットメンバー+社体振本部数名という顔ぶれ。

 懇親会は日付が変る前に終わったのですが、まだちょっと話したりない(飲み足りない?)ということで、もう一軒・・・・。完全に日付オーバーとなりました。これまた楽しすぎて、店が終わらなければまだいたかも・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKD)
2009-06-30 08:31:07

先日はお疲れ様でした。

体育祭会議、バザー打合せとPTA会長のまわりだけは「秋の気配」が漂ってますね。

これから秋本番に向けてさらに忙しくなると
思いますが「会議」という名目の「飲み会」は
ほどほどにしたほうが良いと思います。
お互いに…(ーー;)
返信する
飲み会という名の・・・ (竹内)
2009-06-30 22:39:23
「秋の気配」
オフコースですか・・・
確かに最近の自分の頭の中には
その曲が流れています。

「会議」という名目の「飲み会は」
は控えめにして、「飲み会」という
名目の「飲み会」を増やしますか?

なんちゃって・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。