グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

いちごミルク

2009年04月29日 | Weblog

 最近はまっています。いちごミルクに・・・・。

 来月開催のPTA行事「グルっとメぐるツアー」、最後に配るおやつに当初チョコレートを使う予定だったのですが、男性役員の提案でいちごジュースを使うことに・・・、軽井沢の有名なお店のもので、無添加でしかも安くてに入るんだとか・・・。チョコレートしか頭になかったですが、ナイスな提案です。本当に素晴らしいメンバーに恵まれています。

 味見用にいただいたものを牛乳に入れて・・・、これが絶品です。

 もともと大のいちごミルク好き、古くはお風呂屋さんで湯上りに、最近ではびっくりドンキーのいちごミルクが好きです。

 息子は暑くなったらかき氷にかけると楽しみにしてますが・・・、それまで残っているかな・・・?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。