グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

バザー・・・その後・・・

2008年11月27日 | Weblog

 11月9日に終わったバザー・・・、もう遠い昔のように感じますが、本日、女性本部役員さんにまとめていただいたアンケート集計を拝見しました。

 よかったという意見が多数をしめる中、やはり改善点に目がいきます。特に自分自身、反省点としてあげていた部分と一致した回答には・・・。実行委員長として全体を見ていたものの、実際に現場(売り場)からの意見は非常に参考になります。中には「カチン」ときてしまうものもありますが、それも貴重な意見として真摯に受け止めようと思います。

 物価高騰、寄贈品減少の時期のバザーにして、昨年より売上アップ、問題もなく、準備も片付けもスムーズ、細かい反省点はもちろんありますが、大成功だったのではと思います。これは、本部、各委員会、お手伝いいただいた各団体が一つのチームとなって勝ち得た結果だと思います。

 自分自身、もっとこうすれば、もっとこう動けばというのがたくさんありました。それをきちんと来年に引き継ぎ、よりよいバザーを目指します。

 

不動産のご相談は 有限会社 丸又(まるゆう) まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。