グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

みんながんばってます

2011年06月04日 | Weblog

 今日は朝6時から球技大会最後の練習、雨で1週流れたけど、練習できてよかったかなと思います。

 

 約1ヶ月、練習に付き合ってきました。週2回1時間程度の練習で、どこまでチームとして出来上がったかわかりませんが、明日はとにかく楽しんで欲しいです。他のチームはもっと練習しているみたいなので、ちょっとびびってますが、明日は自分も一緒に楽しもうと思います。

 

 少年野球の夏大会も始まりました。自分は仕事で応援にいけませんでしたが、1-0で勝ったとのことです。1-0って、少年野球では珍しいスコアですが、すごく引き締まったいい試合だったとのこと。みんながんばったってことですね。来週の2回戦もがんばってほしいです。

 

 夜は来週行われる社会体育振興会(社体振)のソフトボール大会の会議、子どもたちのがんばる姿を見ているせいか、自分もやりたくてちょっとうずうずしています。子どもたちみたいに軽やかにはできないんですけどね・・・。

 来週の天気はわかりませんが、とりあえず明日は大丈夫そうです。早寝するとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。