グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

バレーボール

2015年07月30日 | Weblog

昨日、中学校総体が開幕しました。

 

野球部は出場できませんでしたが、バレー部が出場、

知り合いのお子さんが出ているということもあり、

一応自分もOBでもありということで、

久しぶりにバレーの試合を応援に行ってきました。

 

残念ながら決勝戦で敗れてしまいましたが、

県大会準優勝は見事です。

そして、関東大会の切符も手にしました。

 

ちなみに自分のときは、

一応県大会までは行きましたが、二回戦で敗退、

泣いてる仲間もいましたが、全然冷めてる仲間もいて・・・

自分はといえば、感慨深いものもありましたが、

結構きつい部活だったので、終わってほっとした部分のほうが大きかったです。

 

今日のバレー部はまだ関東大会もありますし、涙はなかったですが、

負けた悔しさを関東大会にぶつけて、是非全国の切符を手にして欲しいです。

 

でも久しぶりの中学バレー、楽しかったです。

なんか自分もやりたくなっちゃいました・・・

ま、体がついていかないでしょうが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。