グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

最後のBGM

2014年10月07日 | Weblog

 体育祭が終わって、次はいよいよバザーですね。

 

 今回のバザーで、焼きそば焼きはいよいよ引退となります。

 そしてバザーのお手伝いも・・・

 

 そんな中、今年もBGM製作を頼まれました。

 今回も役員さんのリクエストを中心に作成する予定ですが、なんと今回リクエストが50曲も!!

 昨年のが評判よかったからかな、嬉しい限りです。

 過去最高のリクエスト数、今年はCD4枚組かな・・・

 

 これから音源集めて、曲順考えて・・・いろいろ楽しみです。

 

 そして、このBGM製作も今年で最後・・・

 最後にふさわしい思い出に残るCDになればと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。