グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

先輩方に・・・

2013年12月02日 | Weblog

 先日、PTAの大先輩方と会食させていただくお時間をいただきました。

 みなさん、年齢的には一回り上の方々、そんな中に自分なんかがぽつんと入って、大変恐縮だったのですが、とても勉強になりました。

 面子としてはPTAの先輩方ばかりだったのですが、集まった目的がPTAとは関係ない部分だったので(結果ただの飲み会みたいでしたが・・・)、話はかなり大きな方向へ向っていきました。普段あまりポリシーをもたない自分としては、ただただ感心するばかりで、すっかりおとなしくなっちゃってました。やはり先輩方のお話をきくと、刺激を受けます。

 その後もいろいろ連れて行っていただき、年明けにはゴルフのお誘いもいただきました。そんな風にいろいろ声をかけていただけることは幸せなことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。