グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

開幕の行方

2011年03月22日 | Weblog

 プロ野球が開幕の日程でもめています。

 賛否両論いろいろあるようです。野球ファンとしては、野球で元気付けて欲しいし、一日も早い開幕を望んでいますが、みんなが計画停電に協力している中、また野球ファンばかりではない中、無理な開幕は非難のほうが多いのかなって気がします。

 やはり、みんなが納得する形でスタートして欲しいです。セ・パ条件を統一すれば、試合数減らしても今年に関してはいたしかたなしという気がします。むしろ非難の的になって野球ファンが減っちゃうことの方が悲しいですね。

 ま、マスコミの報道の仕方も相変わらず問題ありですけどね。

 先日、敷島球場での巨人戦のチケットも届きました。この試合の行方も微妙ですね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。