グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

体育祭会議

2011年06月25日 | Weblog

 今日は社会体育振興会(社体振)体育祭の第1回合同会議へ出席してきました。昨日同様、秋の準備です・・・。

 

 33回目をむかえる今年の体育祭、基本的に例年通りなのですが、大きく変わった点が、雨天延期がなくなったこと・・・。昨年の反省会でもすでに話が出てましたが、今年早くも実行ということで、嬉しい限りです。雨天の場合は体育館でできる体育祭に変更するとのことです。反対意見も出るのかなと思っていましたが、すんなり承認されました。

 

 今までだと、模擬店担当のPTAとしても、役員を準備も含め3連休を3日間拘束してしまうことになっていたので、延期がなくなったことで、連休最終日は予定が組めるのでよかったと思います。

 

 これをステップに、願わくば来年は、日程を1週前にずらして欲しいですね。3連休、秋休みは(2学期制もどうなるかわかりませんが・・・)できればはずして欲しいかと・・・、その方が参加しやすい人多くなるのではないかと・・・。延期がないのであればそれも可能だと思います。でもやっぱり体育の日がいいって人多いですかね。

 

 今年の反省会で一応提案してみますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。