グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

新体制

2014年07月15日 | Weblog

 仕事で応援には行けませんでしたが、

 夏の中体連、うちの中学の野球部は初戦で敗退してしまいました。

 

 これで3年生は引退、

 息子が3年生と野球部で過ごした時間はほんのわずかでしたね。

 

 夏休み前に引退が決まってしまうのはちょっとかわいそうな気がします。

 でも、自分が中学のときは、先に引退していく他の部がちょっとうらやましかったかなぁ・・・

 早く、このきつい練習から開放されたいという気持ちも、若干(?)あったもので・・・

 

 息子、終わってすぐ新体制というわけではなく、しばらく休みがあって、今日もミーティングのみ。

 でも、新キャプテンも決まって明日からいよいよスタートのようです。

 

 3年生の抜けた新チーム、がんばって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。