グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

もうすぐオフシーズン

2011年11月20日 | Weblog

 今日は少年野球の練習試合で久しぶりに主審を務めました。

 

 やっぱり主審は難しい・・・でも前回よりはちゃんとできた気がするし、ちょっと楽しくなってきたかな。中腰なので腰が痛い・・・。

 

 12月に入ると少年野球はオフシーズン、練習試合が組めなくなります。でも、6年生を送る会とか、県大会の壮行会とかいろいろあるようで、来週保護者会を開くそうです。

 

 特に壮行会は学校の体育館を借りて、校長先生や区長会長やPTA会長も招いたりするようで、自分が実行委員長を任されることになりそうです。おかげさまで顔は広くなったので、協力できるところは協力したいと思います。

 

 ま、保護者会は父ネットの忘年会があるので欠席ですけどね・・・決まったことに従うつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。