グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

機種変更

2021年08月24日 | Weblog
長らく使っていたiPhone7から
先日、iPhone12へと機種変更しました。

正直、使いこなせていないので、
7のままでもよかったのですが、
もろもろ不具合が出はじめまして・・・

12になって、5G対応になりましたが、
何が変わったかよくわからず、
宝の持ち腐れ状態です。

ただ、カメラの精度が上がったようで、
物件の写真がよりきれいに撮れるように
なりました。
ホームページにupするのに役立っています。
今や写真は携帯で撮る時代になりましたね。

その他の機能も使いこなせるよう
ちょっと頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。