ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

再開なるか?!

2012年11月30日 | 日記

久し振りに 再開しました。

海洋深層水の プール通い!?

いえ、通う根性は 果たして ありますかねぇ~????

二日坊主の私です (~_~;)

回数チケットは 持ってはいるのですが・・・

 

先日から ずっと 行こうと思いつつ やっと実行できたところです。

これから 寒くなると 家にこもりっきりになりそうなので プールは 丁度いいのかもしれません。

30分かけて お隣の市まで行きます。

 

 

        

  プールで カメラを構えると 何かと問題がありそうなので タラソピアの画像を 拝借します。

  歩くコースは 狭いのですが 何周も回ります。

  真面目に 運動すると 結構 筋肉痛になりますよ。

  

  今日は、深く 沈んだり、クロスしながら 歩きました。

  後は、ジャグジーに入ったり、塩分濃度の高いサウナ風の部屋で 40度の湯に浸かったり 

  腰かけてサウナ風にしたり・・・

  自分で コースを決めて 利用しています。

  おばちゃん、おじちゃんだらけです。

                     わたしも~ (笑)

 

 

     

                                                              このガラス張り・・・プールです。中から海が見られます。

          

     

                                足湯は 4~10月の 土、日 限定のようです。    側溝のふたには このような絵が・・・

 

 

 前回、ここの施設の写真を 載せた時は 雪でした。

 明日、明後日は 平野部でも 雪の予報です。

 なので、昨日は タイヤ交換しました。

 一人で 頑張りました!!

  

                  

              

          さすがに 4本目には タイヤが 持ち上げられなくって (~_~;)

          何とか 完了させました。

          いつ 雪が降っても 大丈夫です。

 

 

 

 

                       白とピンク。 雑然としています。

 

            我が家の サザンカです。

            落ちた 花の片付けも 結構 大変です。

            今年は 道路に 枯葉が飛んでしまって 掃除に苦労しました。

            いつもは 敷地内に 落ち葉が 納まっていたのですが 今年は 何だか大荒れです。

            と、言いながらも 随分と落ちてしまい 残り少なくなりましたが・・・

            ああ・・・

            まだ、ナナカマドの葉っぱが 沢山 残っていました・・・

 

            頑張りましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい景色の日に・・・ | トップ | さむ~い日には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事