ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

美しい景色の日に・・・

2012年11月25日 | 立山連峰

今日は、とっても気持ちの良い 青空です・・・

でも、悲しい・・・

叔母さんとの お別れに行って来ました。

突然の お別れです。

この間 電話で お話していたばかりなのですが・・・

 

 

人は必ず 別れが訪れますが 何の前ぶれも無く 逝ってしまわれると 寂しいものですね。

幸い、今日は お天気に恵まれた中で、

そして 素晴らしい景観の中で 皆で お見送りできたので 喜んでくれてますかね・・・

 

 

 

さぁ、私が ぞっこんな 今日の 立山連峰です。

 

 

 

   お別れに 向かった時の 景色です。

  悲しいですが 景色は 最高です。

 

 

 

  

  

  帰る頃には 夕陽に照らされた 山々・・・

  目の前に 山が 迫って来てます。

  何度、みても 美しさに 感動します。

 

 

 

 

 私の 心が ユラユラしていても 山は いつも ド~ンと 構えてくれてます。

 この 山をみていると ホントに 癒されます。

 

 

 

 

  叔母さん、安らかに眠って下さい・・・

 

 

                                                          私事でしたぁ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの小さな秋 と 散歩 | トップ | 再開なるか?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立山連峰」カテゴリの最新記事