ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

さむ~い日には・・・

2012年12月03日 | 立山連峰

今朝、外に出ると 霜が降りて白くなっています。

 

ああ、私の車にも 霜が・・・

そろそろ 軽トラを片付けて 青空駐車場にある 私の車を 車庫に入れなきゃダメみたいですね。

 

     

    

     

  

 

 

 葉っぱが パリパリ・・・

 苔まで 真っ白・・・

 柿も・・・

 家の 周りの 霜 探ししてみました。

 今朝は、氷点下 0,4度 だったとか・・・

 

 

 我が家の 二階から 少~しだけみえる 立山・・・

 予想通り 素敵です。

 

 

 午後から 山が大きく見える場所を 目指し 車を走らせました。

 何処と言って 目的地はありません。

 とにかく 東に向かって進む事にします。

 が、ふと 思い付きました。

 通り道にある 「白鳥の里」

 沢山の カメラマンがいました。

 お邪魔しま~す!!

  

 

        

  

                         

 

            カメラを構えて 気付きました。

           そう言えば バッテリー切れのはずと・・・

           もう~っ (~_~;)

 

           携帯を取り出し 撮影・・・

           ・・・するしか ありませんねぇ  (T_T)

 

           携帯カメラでは シャッターチャンスを 逃します・・・

           いえ、何を持っていても たいして 変わらないとか?!

 

          

           これからは ここに通う事になりそうです・・・

           今日の お天気でも 手が冷たくなってきました。

           そう言えば、すれ違う車の屋根に 雪を乗せているのを目にしました。

           土曜日から ちょこちょこと 見かけますね。

           でも、ここは まだ 大丈夫です。

           もうすぐ 雪の降る 寒い日が来ます。

           冬を ガンバって 乗り切らなくっちゃ!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開なるか?! | トップ | 雪がきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (338)
2012-12-08 21:57:26
 元気に頑張っておられるのに安心しました。
返信する
338さんへ (ヨー)
2012-12-09 22:27:42
今日は、雪が積もってしまいました。
まだまだ 降り続いています。
明朝、外を見るのが 怖いです・・・ (~_~;)

本格的な冬に突入!!

腰痛と 腱鞘炎に気をつけながら・・・
もっと もっと 頑張ります (*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立山連峰」カテゴリの最新記事