ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

風邪に負けてます

2023年04月23日 | 日記

最近は 暑かったり 寒かったりで 何を着たらよいのか???

で、風邪をひいてしまいました。

 

ずっと お手伝いに通っていた 二男宅・・・

やっと一段落して 気が抜けてしまったのでしょうか???

 

いつもの事なのですが

疲れがたまった後に 寝込む って、いうスタイルが・・・

 

長男宅に 通っていた時にも

スイスへ一人 ツアー旅行に参加してきた時にも

寝込みました (笑)

 

快方に向かっているみたいですが・・・

熱と共に 目ヤニが出始め、あれ、おチビさんと同じ症状でないか?!

これは 抗原検査をして 眼科へ行かないとダメかな???

ああ・・・ 嫌だ~

やっと、病院も 先日、一回りしたところなのに・・・

 

 

 

 

昨日は 微熱の中 田植え用の 芽出し苗を並べました。

娘夫婦に 手伝ってもらい 老人二人は 疲れたを 連発です。

 

   

   こんな トンネルを 後二つ 作りました。

   255枚 分です。

 

   田植えには ご近所さんが 自分で 当日に用意している苗もあります。

   いつから こんなに 田んぼが増えたのでしょうか・・・ (@_@)

   ここ最近の 疲れが 半端ないのに・・・

 

 

 

 

   さて、もうしばらくで 賑やかな庭になりそうなんですが・・・

   

 

    

    

    

  

   こんな場所から 育っている子もいます。

 

   沢山の 多年草の種まきを したかったのですが

   草むしりが はかどらず、とりあえず 鉢に蒔きました。

   芽が出てきたところで 移動先を考えましょう・・・

 

 

   これから、薔薇の消毒や 草むしりが 忙しくなります。

   体調を整え 頑張らなければ と、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい 花咲く庭 | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事