ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

待ち遠しい 花咲く庭

2023年04月11日 | 日記

今日は 暑かったです。

半袖に 着替えた 時間帯もありました。

外仕事は サッサとやめました (笑)

 

 

ずっと 通っていた二男宅ですが

最近は やっと 解放されつつあります???

って、今朝も 気になり お手伝いに行ってきましたが・・・

 

お産未遂や、本当のお産で 泊まり込みをしたり

その後は 二男宅と 我が家を 1日2往復したり・・・

早朝に出掛け、一度帰り、夕方から 夜遅くまで お手伝いをしたり

 

産後、1ヵ月が経ったので そろそろ 夫婦で頑張ってもらおうかな

と、思っているのですが 生まれたばかりの子が

真ん中の子が 保育園でうつってきた RSに感染してしまい

入院になったり 勿論、 うつってきた子も スッキリしなかったり・・・

とにかく、乳児の咳が 止まるまで お手伝いしなきゃ

と、思っています。

 

上の子達が 幼稚園と 保育園に 行ってくれさえすれば

夕方までは お嫁さんも 乳児とゆっくり過ごせるのでしょうが・・・

真ん中の子の 熱が 中々 スッキリしません (@_@)

明日、預かる予定ですが・・・

 

 

 

 

さて、そんなこんなで お手伝いの空いた時間で 庭いじりしてます。

我が家にあった 稲架木を ダンナさんに 持ってきてもらい

腐食剤を塗ってみました。

 

   

 

   昨日から 掘り始めた50センチの穴に 立てました。

   

   ノバラを 柱に巻き付けようか 

   などと 考えていますが どうしたものでしょうか???

 

   庭も 花はまだまだですが 芽吹いてきました (*^-^*)

   

    

   

   

   ナルコユリ やら、シラン やら 色々と出てきてます (笑)

 

    

    

   

 

   鉢の花は すぐに枯らしそうなので 心配です (^^ゞ

 

 

 

 

 

   実は 昨日 ダウンしていました (@_@)

   怠くて 身体中が痛くて 辛くて・・・

   8時前に 横になってみました。

   が、スッキリしません。

   長く 無理をすると いつも 寝込みます。

 

   が、熱も出なかったので 今日も動いていましたが

   やはり だるい・・・

   酸素飽和度の数値が 低いのですが・・・

   94とか・・・

 

   眠いです・・・

   さぁ、休みましょう・・・

   おやすみなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味が沢山?! | トップ | 風邪に負けてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事