ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

新しい仲間

2023年04月24日 | 日記

先日、 仏壇の花を買いに行った お店で

可愛い花に 心を奪われました (笑)

迷って 買ってしまいました。

そもそも、滅多に行く事のない お花屋さんだったのですが・・・

 

   

   パンジー ゼラニューム

 

   

   クレマチス カートマニージョー

 

 

   家に帰って 即、鉢に 植え替えました。

   寒さに弱い物は 好きでないのですが・・・

   頑張ってみようかと 思いました (笑)

 

 

 

 

   さて、数日前に 作った物ですが・・・

      

 

   小物入れ ミニ鍋つかみです

   アイロンも かかっていません (笑)

 

   沢山作って どうした物か???

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪に負けてます | トップ | 風邪ひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事