ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

彼岸花

2018年09月23日 | 日記

今日は おはぎを作り そして お墓参りに行って来ました。

実家の母は おはぎが大好きなのですが

体調を考慮して 食べるのを控えています。

まぁ、食べても問題ないはずなので 3つほどだけ 持って行きました。

 

その帰り 彼岸花は どんな感じになったのかと ふと 思い

通り道に 群生している場所に 寄ってみる事にしました。

 

     

     

     

     

     

     

 

     少し眺めて 急いで帰ります。

     ランチタイムが過ぎています・・・

     って、本日は ダンナさんは おはぎを持って 高校野球観戦に出掛けました。

     なので ゆっくりでいいのですが 可愛い待ち人がいるはずで・・・???

 

 

 

     今日は また 少し暑くなりましたが

     随分と 過ごし易くなりました。

 

     明後日 や その後にも 健康診断の予定が入ってます。

     来月からは 旅行の予定もあるので 気忙しいです。

     実は 焦っています (~_~;)

     旅行の準備や 家の片付けやらと・・・

     暑さ 涼しさが よく分からず 服装が決まりません (笑)

     そう、女性は 服装が大事 ?!

     化けるのが 大変なのです。。。。。

     

 

 

     もしかしたら これで しばらくは ブログアップは お休みかも???

     帰ってから また 旅行 珍道中の お話でも・・・

 

 

     では 行って来ま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会・・・ | トップ | 旅行の前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事