ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

本日の朝焼け

2021年05月24日 | 日記

ダンナさんは 日の出前に起き、

日の出とともに 田んぼへ出かけて行きます。

私は 日中に 外仕事が出来る間は 早起きはしません (^^ゞ

 

今朝は 朝から騒がしくて

私も すっかり目覚めてしまいました。

何気なく 障子戸を見ると 赤いような・・・

外を見ると かなり赤い!!

 

大急ぎで 自転車に乗り 川まで 走ります。

少しづつ 色褪せて行きますが なんとか・・・

 

   

 

   

 

   これが 精一杯でした。

 

   そういえば 先日の夕陽も ものすごく赤かったですね・・・

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の薔薇 | トップ | 写真展と 内川と 海王丸パーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事