ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

数年後の花壇は???

2023年05月15日 | 日記

風邪ひきやら 長男の帰省やら この田植えやらで

花壇のお世話や 夏野菜の苗植えは 手付かずです。

 

どうしましょう・・・

畑仕事を 先にしましょうか・・・

苗を 買ってこなくちゃ・・・

 

庭の 薔薇が 咲き始めました。

嬉しい・・・

けど、草もとってないなぁ~

 

   

 

   色々と 花が開いていますが 全体を眺めると モリモリしてないかなぁ・・・

   

   

   

 

   やはり レンガなどを並べないと お洒落でないです (笑)

   お金を かけずに モリモリ花壇を・・・

 

   今も 研究中ですが センスの問題ですかね~ 

   頑張ります!!

 

   畑の草むしりは 嫌だけど

   花壇なら 出来るかな (笑)

 

 

   あと、数年後に期待・・・???

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の田植え | トップ | 母の日には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事