ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

今年も・・・ バレンタイン過ぎても・・・

2013年02月18日 | 日記

今日は 雨です。

知人に会うために出掛けた その帰り道 偶然あいました・・・

バレンタイン ラッピング電車。

 

 

わざわざ時間を調べてまで 撮影に行く根性も無く

偶然、出合う事を 待っていました。

やっと 遭遇しました (~_~;)

 

 

でも、あいにくの雨。

またの機会を待つ事も考えましたが 電車を追っかけようか・・・

終点まで そんなに遠くないし 間に合うでしょう。

 

 

             雨で 画像が鮮明ではありません。

 

 

 

              去年は パープルのリボンでした。         

 

              そう、去年も ブログに載せちゃいましたっけ・・・

 

 

   

               

  

 

         ここの駅には 北前船の絵があります。

         この駅の近くには 北前船の廻船問屋が 国指定重要文化財としてあります。

         また いつか 案内しますね・・・

 

 

 

                    

 

           焦って シャッターを早く切り過ぎました。

           またまた、携帯カメラで撮影でした (~_~;)

 

 

 

 ここの区間は 専用軌道を利用して走りますが ず~っと先は 道路の中央を走っています。

 低床式路面電車ですね。

 

  娘の子供が小さな頃には 何度か乗せて 往復したことがあったっけ・・・

 あの頃は お利口だった・・・ (~_~;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーです! | トップ | お試しカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事