ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

お試しカメラ

2013年02月22日 | 日記

今日は、予想外で 青空です。

車での 外出は 暑いくらいです。

が、外気の風は やはり冷たいです。

 

今日は、いつも服用している薬が なくなりそうなので かかりつけの医院へ行きました。

珍しく 空いています。

それもそのはず、もう お昼です。

薬を貰い 帰り道に よく行く 環水公園へ寄ります。

 

今日は、新しいカメラ持参で来ました。

説明書で 予習しましたが 覚えられない (~_~;)

とりあえず、よく使いそうな事だけ・・・

 

 

       

 

   これは 普通に撮った風景写真・・・

 

  

 

 

   その後は コハクチョウで 試し撮りです。

 

  

            あれれ・・・

            いつもの場所に 白鳥が いない?!

            あらあら・・・

            あっちこっちに 分散しています。

            やはり 北に旅立つ練習が 始まったのでしょうね・・・

 

 

       さぁて、そろそろ 飛んでみますかぁ・・・

 

 

                       そぉ~れっ!!

 

 

                    おお~っ?!            

       

 

                                    こんなもんでしょうか・・・・     

 

 

 

                          賑やかな 鳴き声です。

 

                  

                      見ていると 飛び立つ気配は 分かります。

                      甲高い 鳴き方に変わります。

 

                      とりあえず 連写の撮り方は OKかな ???

 

 

 

 

 今度のズームは コンパクトデジカメではありますが 結構 綺麗に撮れます。

 

                 ハッキリしない山も なかなか綺麗に見えます。

   

 

                                                

           しかし、寒くなりました。

           風が すごく冷たいです。

           そのうちに 風も強くなって 雨も落ちてきました。

           退散・・・

           退散します。

           朝から 鼻がグスグスしています。

           花粉症ではありません。

           多分・・・・

                           

 

 

 

  鮮やかに見渡せる 立山連峰の 写真を撮る事が出来る日を楽しみに・・・

                                 早く チャンスが来ないかなぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ バレンタイン... | トップ | わくわく 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事