ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

おとぎの森の 薔薇

2018年05月24日 | 日記

午前中は 曇り空の中 畑をウロウロしながら 草むしりを・・・

でも、午後からは おとぎの森に行こうと 密かに決めていました。

 

公園に到着する頃には 青空になっていました。

う~~~ん!!

気持ちいい!!

 

薔薇が 見頃だと (*^。^*)

急いで 薔薇園に向かいます。

おじいちゃん、おばあちゃんが 多いです。

はい、私は 若いおばあちゃんですが・・・ (^^ゞ

 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

 

     素晴らしく 美しいです。

     自撮り棒は まだ 購入していないので 花のみ撮影します。

     でも 一人だと 恥ずかしくて 自分の撮影なんて出来る訳がないです。

     だいたい 写真に納まるのが 苦手でした。

     が、最近は ボチボチと 進出してきました (笑)

     歳なのでしょうか???

 

     今日は 携帯だけを 握りしめて 来てみたのですが・・・

 

 

 

     さて、ここからは 写真を載せまくります。

     こんな感じでした~~ぁ

 

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

 

     園内を 往ったり来たり してしまいました。

     公園内に流れる 川が本物で これがまた 好いですね。

 

 

     おとぎの森の 薔薇 いかかでしたか???  

     素敵でしょう?!

 

 

 

 

     次回に 後半を・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな 庭作り | トップ | おとぎの森の 園内の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事